ブログ

pexels-photo-1213447.jpeg

[check] 顔の歪みが気になる
[check] 記念写真を撮る機会が有る
[check] 顔のたるみが気になってきた
[check] リフトアップしたい
[check] 少し老けたと感じる
[check] 左右のバランスが違う
[check] 若々しくありたい
[check] 眼精疲労が辛い

 

 

 

 

ドールアネックスの嶋原です。

 

 

 

日頃、顔もしっかり表情出せていない方も多いかもしれません。

そしてスマホやPCでの眼精疲労も。

 

 

顔も同様ボケた筋肉に活を入れ刺激しスッキリな顔へ。。。

 

 

リハビリテーション手技から生まれたPNFは表情筋へのアプローチも得意とします。

 

顔面の筋肉と神経を繋ぐ再教育を施し、目が大きく、リフトアップした状態へ瞬時に変化させます。もちろんメディカル側面では神経麻痺などを改善し、さらに頭蓋骨全体を矯正。

 

 

小顔効果が最も出すため頭蓋骨・輪郭矯正・表情筋のトレーニングを駆使し、気持ちよく受けられそしてしっかり結果を出していきます。。

脳を守っている頭蓋骨。その守っている物に対して、あまりに力強く押したりすると身体の防御反応で余計、身体も硬直します

『頭蓋骨・輪郭矯正』は気持ちいいと感じるぐらいの力で歪みやバランスの悪さをしっかり整えていきます。

多少の圧は有りますがお聞きしながら施術していきます。

お顔は普段なかなか動かさない表情筋にアプローチ。
パーソナルトレーニングのように一緒に動きの悪い筋肉に刺激。

リフトアップ効果を最大限に引き出します。

表情筋や帽状筋膜のストレッチやトレーニングを入れると

小顔効果だけでなくバストアップにも繋がります。

受動的な施術だけでないので、

自ら筋肉を引き締めていく力が出てくるということ。

ということは、持続力もあり、

いくつになっても改善効果を出すことができます!!

加齢や仕事によって固まって動きにくくなり、

重力によって下がっていく表情筋に対して的確に施術することによって、

瞬時に小顔、リフトアップ、目が大きくなる!!

また、表情筋や筋膜の関係性から「バストアップ」や「姿勢改善」も驚くほど実感できます。

表情筋のパーソナルトレーニング & ストレッチでたるんだ筋肉を引き締めます。

結果のビフォーアフターを写真で見せてくれるのでわかりやすい!
1回の施術でここまで変化があった小顔施術ははじめて!
施術の持続力がすごい!日に日に顔が締まっていく感覚があり1週間はもちました!
目がぱっちりするだけなく視力もあがったように感じます!
表情が豊かになって、肌ツヤが改善してお化粧のりもすごくよくなってます!
左右の歪みも改善できたので証明写真を綺麗に撮影することができました!

などなど。

 

お声をいただいています。

 

 

表情筋を回復 

筋肉は普段使わないと退化してたるんだりしてくるように、顔の筋肉も同様
鍛えれば引き締まってきます

 

まずはお顔の筋肉をほぐしてから表情筋のトレーニング、頭蓋骨矯正
と進めていきます。

 

 

 

気になる方は➡049-225-6510

 

 

ドールアネックス 代表 嶋原宏明

 

1974年長野県生まれ

 

最近のブーム プロ野球観戦

最近好きなもの バターコーヒー

 

好きなこと スポーツ観戦 格闘技観戦

好きなプロ野球チーム 埼玉西武ライオンズ

 

美容矯正士(NBTA 日本美容矯正士協会 正会員)

ナショナルボディメイクトレーナー(NMBA)

モデルスタイルコンディショナー(NMBA)

美容師免許

管理美容師免許

適正姿勢指導士(日本ストレッチトレーナー学院)

育毛カウンセラー

米国NLP協会(TM)認定NLPプラクティショナーコース修了

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

川越市以外にも県内、県外、以下のエリアからもお越しいただいております。

 

和光市、上福岡市、ふじみ野市、富士見市、志木市、成増、越谷市、鶴ヶ島市、坂戸市、日高市、さいたま市、狭山市、所沢市、東松山市、川島市、若葉、桶川市、越生市、吉見市、入間市、上尾市、小川町、北葛飾郡、東京都内、福岡県、群馬県、千葉県、福島県

 

 

トップへ戻る