ブログ

12 31

ペアトレ

pexels-photo-1703711.jpeg

川越市で足のラインを改善したい方はご相談ください。

 

骨盤トレーナーの嶋原です。

 

太ももが太くみえるのはお尻の筋肉がうまく使えていないため太ももの外側の筋肉が発達してしまうケースが多いです。こうなると太ももの横が出っ張ってきたり、お尻から太ももにかけてのラインが崩れやすくなります。
更に日常生活で多くの方が使われづらい股関節の可動域が低下しているケースが多いので関節の動きが悪い部分は脂肪も付きやすくなるのでどうしても下半身がむくみやすかったりポッテリしてしまいます。
店で骨格矯正とペアトレーニング。更にご自宅でのセルフエクササイズを習得していただき体幹部分の筋力のバランスを調整し臀筋が使えるようになるとヒップの脂肪も落ちやすくなり引き締まっていくので小尻効果も出てきます。逆にボリュームのない方はヒップの筋肉が使えるようになると女性らしいラインが期待できます。
毎回にセッションの中でテキストを使用し解剖学の説明もしています。

骨盤の歪み・美脚・ヒップライン ➡詳細を表示

 

 

 

049-225-6510

 

 

049-225-6510(完全予約制)

 

2019年1月の休みです

1,2,3

8,15,22,29(全て火曜日)

お悩み別コース紹介

 

骨盤の歪み・美脚・ヒップライン ➡詳細を表示
慢性腰痛・産後腰痛       ➡詳細を表示
顔のリフトアップ・美顔     ➡詳細を表示
ドール.jpg

 

トップへ戻る