メニュー

小顔・フェイスケア+全身インナーマッスル矯正

【小顔・たるみ・リフトアップ】フェイスケア+骨盤美容整体

【小顔・たるみ・リフトアップ】フェイスケア+骨格矯正整体(約90分)

 

7,400→3,400円(初回)90分
毎月5名様限定小顔コース初めての方はさらに3,000円相当の美容液プレゼント

 

 

顔と全身の美容整体コース。骨盤美容整体で歪みを整えて

約13個のインナーマッスルの軽いトレーニングをして戻りづらい

根本改善を目指します。

 

 

 

コンタクトレンズの方は外せるものもお持ちください。

メイクは基本崩れますのでその後お出かけの方はご了承ください。簡単なお直しでしたら終了後なさってください。眉毛書いている方など

 

 

 

 

リハビリテーション手技から生まれたPNFは表情筋へのアプローチも得意とします。

顔面の筋肉と神経を繋ぐ再教育を施し、目が大きく、リフトアップした状態へ瞬時に変化させます。もちろんメディカル側面では神経麻痺などを改善し、さらに頭蓋骨全体を矯正。

[check] 顔の歪みが気になる
[check] 記念写真を撮る機会が有る
[check] 顔のたるみが気になってきた
[check] リフトアップしたい
[check] 少し老けたと感じる
[check] 左右のバランスが違う
[check] 若々しくありたい
[check] 眼精疲労が辛い

 

7,700→3,400円(初回)
毎月5名様限定小顔コース初めての方はさらに3,000円相当の美容液プレゼント

小顔効果が最も出すため頭蓋骨・輪郭矯正・表情筋のトレーニングを駆使し、気持ちよく受けられそしてしっかり結果を出していきます。。

脳を守っている頭蓋骨。その守っている物に対して、あまりに力強く押したりすると身体の防御反応で余計、身体も硬直します

『頭蓋骨・輪郭矯正』は気持ちいいと感じるぐらいの力で歪みやバランスの悪さをしっかり整えていきます。

多少の圧は有りますがお聞きしながら施術していきます。

お顔は普段なかなか動かさない表情筋にアプローチ。
パーソナルトレーニングのように一緒に動きの悪い筋肉に刺激。

リフトアップ効果を最大限に引き出します。

表情筋や帽状筋膜のストレッチやトレーニングを入れると

小顔効果だけでなくバストアップにも繋がります。

受動的な施術だけでないので、

自ら筋肉を引き締めていく力が出てくるということ。

ということは、持続力もあり、

いくつになっても改善効果を出すことができます!!

加齢や仕事によって固まって動きにくくなり、

重力によって下がっていく表情筋に対して的確に施術することによって、

瞬時に小顔、リフトアップ、目が大きくなる!!

また、表情筋や筋膜の関係性から「バストアップ」や「姿勢改善」も驚くほど実感できます。

表情筋のパーソナルトレーニング & ストレッチでたるんだ筋肉を引き締めます。

結果のビフォーアフターを写真で見せてくれるのでわかりやすい!
1回の施術でここまで変化があった小顔施術ははじめて!
施術の持続力がすごい!日に日に顔が締まっていく感覚があり1週間はもちました!
目がぱっちりするだけなく視力もあがったように感じます!
表情が豊かになって、肌ツヤが改善してお化粧のりもすごくよくなってます!
左右の歪みも改善できたので証明写真を綺麗に撮影することができました!

などなど。

 

お声をいただいています。

 

 

表情筋を回復 

筋肉は普段使わないと退化してたるんだりしてくるように、顔の筋肉も同様
鍛えれば引き締まってきます

まずはお顔の筋肉をほぐしてから表情筋のトレーニング、頭蓋骨矯正
と進めていきます。

 

 骨盤が前や後ろに傾きすぎていると反り腰や猫背、お腹ポッコリ

など、土台の骨盤の歪みがあると姿勢も悪く見た目も悪くなりがち

ボキボキしない骨盤整体で整えた後骨盤周りのサボりがちな筋肉の

トレーニングをして戻らない骨盤づくりをしていきます。

 

セルフエクササイズを身に着けていただきご自身でも整えられることを覚えていただきます。

 

①可動域チェック、筋力テスト

②サボりがちな筋肉と働きすぎの筋肉の把握

③骨盤矯正や13個のインナーマッスルを調整

④筋力低下部分の筋肉のエクササイズトレーニング(インナー)

 股関節周りや、臀部の筋肉を促通します。

 

 写真はモデルさんの許可を取っています。

ご注意

妊娠中の方は、いかなる場合においても施術はお断りしております。ご予約時に妊娠されている方は、必ずその旨をお申し出ください。

高血圧の方、心臓や血管などに疾患をお持ちの方、その他,医師から運動を控えるよう指示を受けている方は、施術によってリスクが高まる可能性があります。該当する場合は、一度主治医と相談されることをお勧めいたします。

当店は美容矯正を目的としており、痛みをとる等の治療行為ではありません。予めご了承ください。

トップへ戻る